佐渡島 一人旅11 | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

コメントくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

おは\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////よーん!



朝だ朝だよ〜♪

浅田美代子〜♪



佐渡島 一人旅、

2日目のスタートだお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪



2日目の朝も早起き

5時起きだにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 




ぐっすり眠れました。

畳に布団、落ち着きます。


早速、大浴場へ。



今日はたらい舟に乗りに行きます。

左下の小木付近です。




ええ天気やね〜♪😉






両津港まで歩いて行きます。


















朝早いのでまだ閉まってます。


バスの停留所。








真野新町まで行って乗り換えです。









1番前をGET(σ・∀・)σゲッツ!!



今回は佐渡市の南側を走るバス🚌なので南線です。



佐渡島、トキも有名ですよね。








こちらで乗り換え。






ノスタルジックな家々。






1番前をGET(σ・∀・)σゲッツ!!


海が見えて来ました。




こちらが有名な

『背合(せなごう)の恋するバス停』です。



恋するバス停→恋するバス停



以前、

ウッチャンナンチャンの南原さんと

オードリーの若林さんも来てましたね‼️

恋するバス停→恋するバス停


生で見れて感激です。



のどかな風景やね〜♪😉


つづく