富田鈴花さんジムニーシエラを購入 | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

日向坂46の富田鈴花さんが、

なんと‼️なんと‼️

ジムニーシエラを購入したよお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪






ジムニーシエラ、私と一緒〜♪😉

(型式は私の方は一昔前だけどね😅)

しかも‼️

私と同じモスグリーンだにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 




仲間‼️仲間‼️仲間由紀恵やね〜♪😉



そう言えば←どう言えば?

すーじー一家、

車🚙が好き過ぎて『鈴花』なんだよね〜♪😉



ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ


お💦 

長井市に牡蠣小屋‼️

…って、

行こうと思っていたらもう終わってました😭

ガクッ………_| ̄|○


牡蠣小屋行った事ないので、

いつか行ってみたいなぁ〜♪😉



ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ



美月ちゃん。

気持ちよさそうやね〜♪😉



茉央ちゃん。

デフォルトの舌👅出しでーす。


黒麻呂パイセン🐶

新聞📰読ませてーっ!!!