いもせ食堂(南陽市) | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

南陽市のいもせ食堂さんに

行って来たお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪



初訪問ですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



食べログ→いもせ食堂


…と、

その前にいつもの温泉♨️でリラックス😌

訪れたのは昨年末なのでこんな看板が。


ここの温泉♨️、安くて空いてるので

大好きでーす〜♪😉



ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ


到着🛬


人気店なので駐車場🅿️いっぱいでしたが、

右横にもある駐車場🅿️になんとか駐めれました。


どれにしようかな〜♪😉


他のメニューも充実してます。






こちらの半チャンラーメン🍜セットにしてみました。




じゃーん‼️

麺大盛にしてみたよーん。


スープ、゜+.(・∀・).+゜うまうま~


のの字のナルト🍥、いいっすね😻👍


麺…

滅茶苦茶旨いジャマイカ🇯🇲







焼豚、でか💦 💦 💦


サラダまで付いて良心的なお店です。






炒飯。


激うまです😋




麺も美味しいし、


炒飯も滅茶苦茶旨かった( ̄¬ ̄)じゅる

いやー。いもせ食堂さん、

人気店なので滅茶苦茶混んでますが、

皆様、超おすすめですよーっ!!!


もっと近くに在ったら、

毎週通いたいお店です😋