二度と行かない最上川ふるさと総合公園(寒河江市) | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

寒河江市の最上川ふるさと総合公園に

行って来たお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪



久しぶり訪問ですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



お💦 

遠くに見えるのはドクターヘリやんけ〜♪😉


生で初めて見ました。


どうやら、他の場所から運んで来た患者さんを

救急車🚑に乗せて変えてから離陸する所みたいです。


かっこいい〜♪😉

やっぱ近くで見ると迫力ありますね‼️


その後は黒麻呂パイセン🐶と公園をお散歩🐕🚶‍♂️💨


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 

『犬のフンは持ち帰り下さい』はよく見るけど

『公園内での犬の散歩はご遠慮下さい』

何回も来てるけど初めて見ました😭


駐車場🅿️の入り口なんかに

もっと大きく書いておけば良いのに😅


残念💦 💦 💦


気を取り直して近くのジェラート屋さんへ








゜+.(・∀・).+゜うまうま~




駄菓子菓子!


この周辺の道路まで

『犬の散歩はご遠慮下さい』


日帰り温泉♨️のゆ〜チェリーやジェラート屋さんも

よく来ていたのに滅茶苦茶残念です😢


残念ながらもう二度と来る事は無いでしょう。。。

どんな理由なのかな?



ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ




やっと読み始めました😅




メガネ👓を新しくしたよーん。