天然温泉 八百坊(山形市) | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

山形市の天然温泉♨️八百坊さんに

行って来たお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪


ホームページ→天然温泉 八百坊


八角形の素敵な外観です。






奥にも別棟が。




池の中に鳥居⛩️がたくさん。




これはかなり年代物です。








中はこんな感じでした。

滅茶苦茶風情が御座います。


休憩所も昭和の香りたっぷり〜♪😉


いや〜♪😉


のすたるじ〜♪😉


小さい頃にタイムスリップした感じです😭




お水も頂きました〜♪ヾ(=゚・゚=)ノ♪

八百坊さん、

知る人ぞ知る、知らない人は知らない(笑)

めっちゃ良い空間でしたよ〜♪😉


皆様、是非是非〜♪😉



ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ


ただいま〜♪ヾ(=゚・゚=)ノ♪


茉央ちゃん。


黒麻呂パイセン🐶とお散歩🐕🚶‍♂️💨


白鷹山。


西高玉。








美月ちゃん、

おっぴろげ😅