エリート思米♡(白鷹町) | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

白鷹町に新しく出来たおにぎり🍙専門店

エリート思米♡さんに行って来ました。


食べログ→エリート思米♡




場所は…高級食パン屋の

エリート思酵♡さんの横に御座います。


以前から、

東京🗼大塚の『おにぎりぼんご』さんにも

一度行ってみたかったので楽しみ〜♪ヾ(=゚・゚=)ノ♪

食べログ→おにぎりぼんご

↑こちらは老舗ですが…


エリート思酵米♡さんは、

出来立てほやほやのお店です。




お💦 割とお手軽なお値段です。


こちらを購入。

1番のおすすめは明太クリームとの事で、

この後さらにもう一個追加します。


米粒を口👄の横に付けた

イラストが可愛いです😍💕


とりごぼうは売り切れてたのですが、


作ってもらいました。

エリート思米♡さんの名前の由来は、

エリート思酵♡さんの姉妹店だからみたい🤣



帰宅して、頂きまーす。


楽しみ〜♪ヾ(=゚・゚=)ノ♪


正式名称は明太クリームチーズ🧀なんやね😅


じゃーん‼️


旨し(๑´ڡ`๑)じゅる


続いてはとりごぼう。


こちらも旨かった( ̄¬ ̄)じゅる

黒麻呂パイセン🐶も興味津々。



バグバク食べてました😅




大満足。


晩御飯には野沢菜を頂きました。




野沢菜たっぷりで旨かった(๑´ڡ`๑)じゅる


続いては鮭。





やっぱ鮭が1番すきかも〜♪😉


エリート思米♡さん、

おすすめですよ〜♪😉


因みに、定休日はまだ未定との事です。


P.S.

この辺りは田舎でお年寄り👨‍🦳👩‍🦳の方が多く

ネットをお店を見れない人もいらっしゃいます。


地図と営業時間を入れたチラシを撒くと良いかも〜♪😉