食事処八千代(南陽市) | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

コメントくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

南陽市梨郷の食事処八千代さんに行って来ました。


食べログ→食事処八千代


駐車場🅿️の奥の方では高速道路🛣️を使ってます。


だいぶ出来て来ましたね。


こちらが八千代さん。

昭和な感じが良いっすね😻👍



お目当てはこちら💁

山形名物のげそ天ラーメン🍜


カツカレーもボリューム満点との口コミが。






↑これこれ。ボリューミーなカツカレー。


駄菓子菓子!今回は1番人気の

味付きげそ天ラーメン🍜にします。


じゃーん‼️


いいビジュアルですね。


スープはあっさり系です。


げそ天。


旨し(๑´ڡ`๑)じゅる







今度はカツカレー食べに来ますね〜♪😉


ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ


湯こっと♨️さん、また来たよー。


帰りに寄ったのは道の駅 川のみなと長井さん。




今度、これ食べに来ようかな。




注文したのは馬のかみしめソフトクリーム🍦

馬肉が入っているわけじゃなく、

馬のかみしめと言う豆らしいです。


大豆になると豆の表面に馬が咬んだような跡があることから、「馬のかみしめ」との事。


旨かった( ̄¬ ̄)じゅる


ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ


先日新潟県糸魚川市のヒスイ海岸で拾って来た

ヒスイ(たぶん😅)を瓶に入れてみました。