『耳をすませば』&サイゼリヤ&スマホの修理のせんだい屋 | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

ジブリ作品で1番好きなのが『耳をすませば』。


以前、

聖地巡礼で聖蹟桜ヶ丘にも行ったほどです。


当時のブログ→聖蹟桜ヶ丘

懐かしい〜♪😉


実写版の映画が上映中との事でイモ天の

イオンシネマに観に行って来ました。





9:25の初回に間に合う様に早起きしました。



アニメよりも原作に近い作品との事。


個人的にはアニメに寄せて欲しかったけど、

これはこれで感動する良い映画でした。


ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ


イモ天の2階に、

スマホの修理屋さんが出来てました‼️


ホームページ→せんだい屋



今までさんざん県内探したけど

修理出来なかったのでラッキー🤞


即日修理ってのが凄いです‼️


iPhone8plusの充電ケーブルの接触が悪かったので、

ドックコネクターと、

ついでにバッテリーも交換して貰いました。


いやー。秋葉原まで行かないと直らないと

思ってたので、滅茶苦茶助かりました‼️

親切なお兄さん、\(♡ω♡)/ありがとー!!


皆様、スマホの修理はおすすめですよーっ!!!


ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ


スマホの修理中に人生初のサイゼリヤでお昼ご飯。

食べログ→サイゼリヤ_イオンモール天童店



注文したのはミラノ風ドリアと、


マルゲリータピザと、


小エビのサラダ。

残念ながらスマホの修理中だったので、

写真は無しでーす😅


どれも美味しかったです。

安くて美味しいので、最高です。


ただいま〜♪ヾ(=゚・゚=)ノ♪




お散歩🐕🚶‍♂️💨






会社の同僚に頂きました〜♪ヾ(=゚・゚=)ノ♪

ふっても大丈夫な炭酸凄いです。

旨かった( ̄¬ ̄)じゅる