麺や陽風(はるかぜ)山形市西バイパス | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

お友達に教えて貰った、
麺や陽風(はるかぜ)さんに、行って来たよーん‼️
食べログ→麺や陽風

場所は西バイパスの幸楽苑さんの近くです。

とりあえず今回は普通盛で。

靴を脱いで椅子に座る珍しいスタイルです。

じゃーん!

昔懐かしいオーソドックスな味です。
次回は愛しの💕彼女💕も
連れて行きますね〜♪😉

お💦 さくらんぼ狩り🍒
1度は行ってみたいです。

で、翌日は美月ちゃんのワクチン。

からの〜♪いつものデカ唐揚げ弁当🍱

にしようかと思いましたが…

今回は超お買い得の『あじのり弁』に決定‼️

綾乃助さんも、興味津々。

やんちゃ坊主、美月ちゃん😅



旨し(๑´ڡ`๑)じゅる
これで280円は安過ぎます‼️