洗車からの〜♪乃が美 | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

人生初の自動洗車機にチャレンジしました〜♪
((^┰^))ゞ てへへっ!

冬の間洗ってなかったので、
だいぶ汚くなりました。

このタイプ、昔から有るんだけど、
今までは家で手洗いしてたので初めてです。

注意事項がたくさん😅

今回はシャンプーのみなので!400円!

ぎゃー🙀 なんだか怖いです。

強力パワー(笑)

おかげさまで、ピッカピカ‼️

で、山形駅のRe楽で、


マッサージの予約をし…

お昼に食べるお店をチェックして、

向かったのは⼗⽇町、高級食パンの乃が美さん。

最近テレビで話題なので、
気になってました。

たむけんさん、イチローさん、さんまさん。

旨そ( ̄¬ ̄)じゅる



会社の人の分と3斤購入。
愛しの💕彼女💕も1斤購入してました。