眠気よさらばー!&優しさ?? | TachiYoshiのマイクロフォン

TachiYoshiのマイクロフォン

社会福祉士と気象予報士を目指す学生!アマチュアピアノ弾き♪表現力を武器に細々活動中~また、歴史(主に日本史)、哲学(西洋哲学)、散歩が趣味なので、その記事も??毎週金曜日が定期更新日です❗臨時更新も多々あり!ピアノCDアルバムプロジェクト「Lives」活動中

1週間前から服薬する量が

かなり減り、

ここ数年間感じたことのないようなー

お目目パッチリびっくり

コーヒーを飲まずに1日過ごせておりますビックリマーク

裏を返すと、数年間はずーっと眠かったなぁ(T-T)

主治医さんが、

こちらの話を聞いてくれる方なので

今回もゆっくり相談しながら服薬を変更しました音譜

爽快感(笑)


ただ、離脱症状っていうのでしょうか?

頭がずーっとクラクラしてますあせる

この離脱症状も徐々に収まりつつあるので、

爽快感の中、大学の定期試験、受けてきます!



とある、場所でも

言われてしまいました笑い泣き

「優しさが滲み出てる」と

本当に誉め言葉なら良いのですが

「「優しさが滲み出る」→「何を言っても許される人」=イジメやすい!!

という悪い傾向に陥ってますねー」

とも言われましたえーん

OT先輩が近くにいたらなんてアドバイスくれるだろ……




また、近々更新しますね♪