スマートフォン。 | 空。

空。

空がいつも違う表情を見せるように、私の記事もいつもバラバラで統一感がありません。

今日、昼の仕事が急に休みになり

暇になったので、記事でも書こうかなと・・・



昨日、スマートフォンに機種変をしました。



・・・・



・・・・



・・・・



イライラします。



昨日の夜は、イライラで壁になげつけようかと思ったくらいです。



でも、大人なので、そんなことはしません。



何だって、いいことと悪いことはあります。



悪いところを見ようとすると悪いところしか見えてきません。


だから、今日は気を取り直して、いいところをみることに・・・




スマートフォンにすると会社関係なくメールを送れるので、

(ショートメール、Cメールなど)

携帯番号しかしらない人に、連絡してみました。


今の職場で働いてることを

お知らせできてない人もいるので・・・

それはとってもいい点でした。


使い方も昨日よりわかって

フォルダ分けもできました。



が・・・


前に使っていた携帯から

メールを赤外線で送ろうと思ったら・・・

スマホでは受信できません・・・

なぜ?

わかりません。


他にも、絵文字や音楽を新たにダウンロードしなくちゃいけないけど

どこからしていいのかわかりません

それはおいおいってことで・・・


他にも、新規の電話帳の登録の仕方もわからない。

わからないことだらけだけど

今日は、もう目も、頭も疲れました。


仕方がないので、

今は、ユーチューブで

「kis-my-ft2」の動画を見たりしてます。

あはは・・・

癒されます。



さて、お盆休みもおしまいなので

気持ちを切り替えてがんばりましょうね。




あ~こってり味噌ラーメンが食べたい・・・

もしくは、あっさり塩ラーメン・・・