はい、わたし胃腸炎。

今朝必死に病院に行き、点滴してもらったよ。

3日くらいでおさまるらしい。

昨日からムカムカしてたから明日くらいまでかな?

ロタやノロに比べたら屁のカッパだけどね。

心配なのはふ-chanにうつらないかなってこと。

そんなふ-chan、土曜日から右目から目やにが。。

日曜日には両目になってきてて、

そんなひどくはないけど、起床時は目がくっついてたり。

今日は朝から眼科に連れていきました。

病院では必ず泣くんだけど、眼科では泣かないの。

なんでだろう?不思議だわ。

待合室でも座って黙っておとなしくしてたし。

わたしがしんどかったから助かったぁ(*≧∀≦*)

合計30分以上待合室にいたのにね。

なんていい子なんだろう・・・としみじみ感じました。

診察も一切泣かなくておりこうでした。

目薬もらって、保育園に行きました(●´∀`●)

鼻水は常に垂らしてるけど(笑)基本元気!

お熱もこの3ヶ月出してなくて皆勤賞だよ~♪

ママもお仕事休まなくて済んでます。

ふ-chanほんと育てやすい賢い子だなーと思う。

感謝感謝です(●´∀`●)

わたしも早く胃腸炎治りますように。

行けなかった美容室にも早く行きたいよぉ・・・

みなさんも気をつけてくださいねm(_ _)m

*.。・ライスmamaのふ-chan育児日記・。.*-121104_115446.jpg