不在配達分を受け取りましたおねがい


イオンx伊藤園 共同企画
服部幸應監修
金目鯛のアクアパッツァ料理キットと
お〜いお茶プレゼント!キャンペーン


A賞狙いでしたが、Wチャンス賞870名枠が
当たりました。
あ〜ストウブと料理キットが
欲しかった〜ショボーン

...と言うのも、お〜いお茶1ケースは
ヤマト運輸で140サイズだと
思っていました。
今回のお届け通知が100サイズだったので、
ストウブか、
『関西の畑からおいしいをプレゼント』
キャンペーンのお米かミカンかと
期待しちゃっていましたチュー


でも、はずれるよりはいい!
先日、実家に届いた分を合わせて
お〜いお茶2ケースストックできましたお茶

イオンさま
伊藤園さま
ありがとうございましたキラキラ