夏季休暇最終日。

 

この3日間、日経平均上昇だったな。

 

284円高、36,726円。

 

今月入ってからの下落分にはまだまだですが、先週の最悪な状況は脱した模様。

 

明日は週末なので、どういった値動きなるかわかりませんが、損切いつしよう。

 

どこまで戻すかわからないので不安ですが、そろそろかな。

 

トヨタも引き続き上昇してます。

 

ただ、3,000円台まで戻せるかは為替の影響も有るので微妙。

 

リコー、T&DHD、みずほFGは引き続き上昇しました。

 

みずほFGが連日上昇してます。

 

下がった時もえぐかったので、あの時損切しなくて良かったです。

 

もう少し戻してくれれば、ありがたい。

 

明日も期待しています。

 

本日の資産:8,134,555円-

 

前日比、220千円のプラスでした。

 

目指せ、億り人!