今週の日経平均は下落で始まりました。

 

131円安、40,780円でした。

 

トヨタも下落。

 

本日は、トライアルHDが上昇しました。

 

その他まちまち。

 

信用取引は、キリンHDを売りで入りました。

 

本日は売値からほぼ動かず。

 

明日以降はどうなるでしょうか。

 

米国はなかなかインフレが収まりませんね。

 

今夜の相場はどうなるでしょうか。

 

投資資産は6月末から調子よく上昇してきましたが、少し下げてきました。

 

ズルズルいかずに、反転してもらいたいです。

 

本日の資産:10,273,687円-

 

前日比、40千円のマイナスでした。

 

目指せ、億り人!