日経平均は上下しましたが、ほぼ変わらずでした。

 

ところが、持ち株は昨日の上昇分をすべて吐き出す下落。

 

トヨタ、トライアルHD、マクドナルドHDと軒並み下落でした。

 

全日喜んだのが、ぬか喜びになりました。

 

せめて米国株が上昇していればと良かったですが、朝起きて確認したらなんとお休み。

 

朝からつまずいたのが、流れを逃しました。

 

前回みたいに、ずるずる下落しないことを願いします。

 

本日の資産:10,317,282円-

 

前日比、150千円のマイナスでした。

 

ただ、今週は持ち株の上昇相場な一週間でした。

 

これで、二週間目の上昇週。

 

来週もこの調子で上昇していって欲しいです。

 

目指せ、億り人!