日経平均、引き続き上昇。

 

493円上昇、39,667円でした。

 

持ち株は株数多いトヨタの影響が大きいですが、その他は一時の底から含み益が上昇してきました。

 

トヨタは昨日大きく上昇したからか、本日は下落でした。

 

本日は久しぶりにアビスパ福岡のホーム横浜FM戦を観戦に行きました。

 

見事に勝利。

 

試合終了間際は特に危ない場面が多く、ハラハラでしたが、なんとか1点差で勝利。

 

横浜FMにシーズンダブルを達成できる日が来るなんて、信じられないですね。

 

株も含み損を抱えているときはどんよりしますが、利益が出る事を信じていると、その時はやってくるのかもしれません。

 

しらんけど。

 

本日の資産:10,036,169円-

 

前日比、8千円のプラスでした。

 

目指せ、億り人!