日経平均は49円安、38,179円とほぼ変わらず。

 

為替もあまり変化なく、方向感は無いようです。

 

今夜の米国相場がどういった値動きになるかで、今週の方向性がなんとなく決まってくるのでしょうか。

 

トヨタは引き続き下落しました。

 

午後には、下げ幅を縮小してきましたので、そろそろ下げ止まりでしょうか。

 

前期経常利益が史上最高額を計上したため、今期減益インパクトが目立ちますが、一昨年に比べると、十分満足できる数値です。

 

さらに、自社株買いを考えれば、今後、株価は戻していくのではと考えていますが、どうなるでしょうか。

 

ただ、今期の配当が来季も維持されるのかは微妙かもしれません。

 

トライアルHDは、朝のうち大きく下げていましたが、最後は57円高2,950円と3,000円が近くなっていました。

 

前回は、IPO直後の勢いで上昇しましたが、今回は、ジワリと上昇していますので、そのまま突破してさらに上昇してほしいです。

 

残念ながらトヨタの下落でまたまた投資資産が1,000万円を割ってしまいました。

 

明日は上昇して、さらに上値を目指してほしいです。

 

本日の資産:9,998,203円-

 

前日比、20千円のマイナスでした。

 

目指せ、億り人!