日経平均は306円高の37,934円と反発しました。

 

ゴールデンウイークに入りましたが、先物も上昇しているようです。

 

日本相場が休場中に米国で大きな出来事が無ければ、来週も上昇するでしょうか。

 

円安も引き続き続いています。

 

米国の物価上昇が止まらず、金利低下が見込める状況にないことが原因のようですが、連休中に海外旅行に行かれる方は大変ですね。

 

トヨタは13円と小幅な上昇。

 

来週は決算へ向けた動きとなりますが、上昇してほしいものです。

 

トライアルHDも引き続き上昇しました。

 

ただ、相変わらず値動き幅が大きいですね。

 

本日の資産:10,049,340円

 

前日比、60千円の上昇でした。

 

4月の月間損益は、今年に入って初めてマイナスになりそうです。

 

あと1日、なんとかマイナス幅が少なくなってくれれば、良いなと思います。

 

5月に期待します。

 

目指せ、億り人!