本日は日経平均上昇でした。

 

一時、40,000円台回復しましたが、最後は安値引けでした。

 

321円高の39,773円。

 

先物上昇しているようです。

 

本日の米国相場が下げ止まってくれれば、明日も期待できるでしょうか。

 

トヨタも一時3,700円台を付けましたが、47円高の3,667円で引けました。

 

今日は、先日IPOされたトライアルHDが大きく値を下げていましたので、購入しました。

 

さらに下落しましたが、明日以降も下げるようでしたら追加購入したいと思います。

 

本日の資産:10,241,762円-

 

前日比、20千円のプラスでした。

 

今週は資産が減り続けていたので、ようやく下げ止まってくれました。

 

これから、反転攻勢をしたいですね。

 

目指せ、億り人!