本日も下落基調で始まった日経平均ですが、22円安の38,979円でした。

 

一時、500円以上下げていましたので、良く戻した感じでしょうか。

 

円安も一服していますので、明日は上がってほしいですね。

 

本日の米国相場が気になります。

 

トヨタは引き続き下落。

 

こちらも最後は良く戻したでしょうか。

 

相場が不安定でしたので、信用で持ち越していたサイバーエージェントは買値で売り決済をしました。

 

その他、日本製鉄、日本たばこ、神戸製鋼所(買戻し)、みずほ銀行など打診買いしました。

 

高配当銘柄ですので、下がったときは配当をもらう予定です。

 

現物のみですので、後は相場の流れに身を任せて、明日以降の値動きを注視していきたいと思います。

 

本日の資産:9,867,254円-

 

前日比2千円のマイナスでした。

 

目指せ、億り人!