日経平均は、本日も下落でした。

 

11円安の35,466円でした。

 

下げ止まったのか、上げどまったのか。

 

どちらでしょうか。

 

個別株は、昨日と違って上がっていきました。

 

トヨタは、昨日に続いて上場来の高値を更新。

 

若干値を戻しましたが、新値へ入っていきました。

 

明日以降、3,000円台を目指して上昇してほしいものです。

 

今日は、信用で持ち越していたヤマハ発動機を利確しました。

 

ゆっくり、着実に上がってはいたのですが、機能くらいからの値動きがイライラする展開でしたので、利確しました。

 

マクドナルドが大きく値を下げました。

 

連日上げていたので、優待あきらめて利確した方もいたのでしょうか。

 

気持ちはわかります。

 

今の利益を考えれば、優待分以上にマックを堪能できるからです。

 

でも、優待がステータスのような気持ちで、売るに売れない。

 

まんまと、株価対策にはめられています。

 

本日の資産:9,024,138円-

 

前日比、170千円でした。

 

トヨタの新値を追うように、私の資産も新値を更新。

 

投資資産も900万円台に入りました。

 

含み益がまぼろしで終わらないよう、明日も日本株頼みます。

 

次は、夢の1,000万円を目指して、取引していきます。

 

目指せ、億り人!