こんにちはおねがい音符




今日は午前中に書いていた通り↓


出掛けて来まして………あっっっつかった笑い泣きスター!!!!!!!!
もう念の為塩タブレットを食べて食べて………計3個食べて、お水ガブガブ飲んだので熱中症にならずに済ましが、ホント怖いですたい笑い泣きスター!!(←夏休み中に一度熱中症になったので、めちゃくちゃ気をつけてますダッシュ





今日食べた物は、忙しかったので写真ナシですがアセアセ
(栄養素、完全無視な本日の食べた物……よいこは真似しないでね爆笑笑



コッペパン
◯バター入り黒糖パン
◯アイスカフェオレ(オリゴ糖、低脂肪乳)


10時💊
◯漢方薬(※スリミー漢方モニター中)


ラーメン
◯赤いきつね(カップうどん)
◯あずきバー(←?!)


カップケーキ
◯プチティラミス(“プチ”がキーワード!)
◯北海道チーズケーキ(カップの、小さめの!!)
◯アイスカフェオレ(オリゴ糖、低脂肪乳)




で、熱中症怖すぎるので今日もやっぱり夕方の漢方お休みします笑い泣きハートブレイク

ほんっっっとうに飲みたいのですが!!スリミーさんの漢方薬、真面目に水分の排出が物凄いので今日は念の為お休みしておきます………泣く泣くね泣き笑いアセアセ



夜は100キロカロリー位でフィニッシュすれば総摂取カロリーは1310キロカロリー位のはず照れ
これはこまめに水分とりつつ守りますプンプン炎



で、今さっき量ってみた体重は…………久しぶりの“イイ感じラブラブラブ!!
このままいけば、明日は減りそうおねがいキラキラ


自転車が……自転車が良かったのか……??滝汗かいたもんな笑い泣きキラキラ
やっぱり、運動大事ピンクハート
血も水分も、めぐる〜上差し!!ハート(←IKKOさん風に星



ではでは最後に………↓







実はコレだけ撮ってた爆笑w赤いきつねでシメたいと思います照れキラキラ



また後ほど更新予定でーすニコニコベルSEE YOU