こんばんは爆笑星



今日の体重は前日比−0.5キロでしたおねがいガーベラ
でも2日分だから、まだ戻せてないという……笑い泣きw



(2日分↓)


そして今日は午前中から、実妹とその子供ちゃん達(三姉弟)が遊びに来てくれていたのでキラキラ
子供が6人集まって爆笑とっても賑やかでしたおねがいラブラブ


こんな時は、ガス入りの二重窓(気密性が高く防音効果がある)のおかげでキラキラ騒いでも全く音が外に漏れておらず、引っ越して良かった〜と実感しますおねがいハート


子供達もとっても楽しかったそうで、仲良しいとこーずで何よりニコニコ飛び出すハート
いとこ同士……本当に気が合うみたいで、幼い頃から心の友状態な子供達です笑



私も、妹と久しぶりにゆっくり話が出来て楽しかった〜ほんわかコーヒー
妹は、10年前位に新築の建売を購入しているので……そろそろ壁とか修繕なのかな??
将来の為に、そのへんも色々聞いておきたかったなおねがい
あー、話し足りなかったです笑い泣き星

今度は妹家族のお家に遊びに行く約束をしたので、今から楽しみ〜ニコニコガーベラ



そして……今日の夜ご飯は、昼間に出前で頼んだガストのパーティセットの残り(と……+で白米、キムチ、納豆、チーズ、ヨーグルト等も出しましたがおねがい)……ニコニコwで、子供達が良いと言ってくれたので爆笑音符お言葉に甘えちゃいまして笑ニコ







私は子供達が残したおかずとサラダを山盛り食べましたニヤリスプーンフォーク


明日は〜多分、減ると思いますウインク



ではでは、今日はこのへんで口笛星



よい夜を〜指差し流れ星