こんばんは照れキラキラ


いや、今日ね……引っ越してから始めて、やっと“ちゃんとゆっくりした”日な気がする………笑い泣きキラキラ星
(あ、でもここ数日も末っ子が風邪で看病してましたが泣き笑いイエローハート)


ここ一ヶ月は家にいても落ち着かない感じというか……まだ“我が家感”がなかったのですが笑い泣き流れ星


やっと出てきた“我が家感”ニコニコ笑スター


引っ越し前後は、考えなきゃいけないことが多すぎて本当にバタバタでしたにっこりびっくりマーク




(↑あれれれ、うちの照明……本物はオレンジの光なんですが指差し写真に撮ると白いなぁびっくりびっくりマーク)



落ち着くと共に、やっと3時のおやつタイムに沢山お菓子を食べたい欲求が減ってきました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


今回ダイエット再開にあたって考えている事が、せっかく新居の階段昇降で燃焼率が上がっているのでひらめきハート

16時間ダイエットではない方法でダイエットしたい………不安星
(↑また旦那氏が私のマネをして16時間ダイエットをして、イライラしだすのが嫌すぎて笑い泣き)



今回は……


◯とにかく階段を昇降する(w)
◯栄養バランスよく食事する
◯おやつはほどほどに❢
◯夜ご飯は早めに、ヘルシーかつ炭水化物控えめで



を意識して再スタートを切りたいと思いますおねがい音符



今年もね……夏休みに家族旅行に行く予定なのでニコニコひまわり

目標は、去年の夏休みの旅行で………その為に買ったのに着れなかった水着を着る!!!!!!笑笑笑(←過去記事参照爆笑w)





今年の夏も…………燃えよーーー物申す炎キラキラ!!