いやいやいや!!お久しぶりです笑い泣きキラキラ

もうね、バタバタしてました………やっっっっと少し落ち着いてきたような気がするぅ泣き笑い流れ星


マンションから一軒家に引っ越して“おぉっびっくり!!キラキラ”っと驚いていることがあって………それが、“家族全員、シュッとした”wwwニコニコということ指差し星


というのもね、新居……“2階リビング”なんですよニコニコ
なので、皆やたら笑と階段を昇り降りしていてひらめきダッシュ
引き締まった感がスゴイびっくりキラキラキラキラキラキラ


調べてみると、階段を一段昇るのって“スクワットを一回するのと同じ”………って書いてあるぅぅぅびっくりマーク
一段で、0.1キロカロリー消費ですって電球


何と言ってもほんわかダイエット的に考えて運動する場合、太ももを使うのが一番効率的だと思っているので、スクワットと同じ位筋肉使うと言うのなら………そりゃ引き締まるわ爆笑wwwって位昇り降りしてるwwwニコニコ


引っ越したばかりは、私と旦那氏は筋肉痛になっていた程で笑い泣き笑い
片付けとか連日の荷ほどき等で階段を行ったり来たりして、本当に足が疲れていたのですが……一ヶ月ちょい経った今は、行ったり来たりしても足が疲れなくなってるし筋肉痛にならないし口笛

知らぬ間に筋肉ついたんだろうなぁって昇天

更に、二階リビングだと買い物してきた物を運ぶ時とか本当筋トレ笑い泣きピンクハート
5人家族なので、量も多いし旦那氏がお休みの日にネットスーパー頼んだりすると、一人でお米とかも全部運ぶし……末っ子が二階で寝ちゃった時とか、旦那氏が帰り遅い日はもっぱら抱っこして一階へ泣き笑いガーベラ
末っ子、大きいので本当に筋トレ過ぎてもう泣き笑いチューリップ
鍛えられてますっっ笑スター

おかげで、家族皆シュッとしたけど……もれなく私も鏡で見る姿が体重にしては(←※ここ重要赤ちゃん泣きw)細く見えるびっくり!!



んでね、最近購入したこの2点を着ると本当スタイルアップしてくれる爆笑キラキラ


 

 (↑ホワイト買いましたチュー)


 

 (↑ブルー買いましたチュー)



いやもう本当に2点とも全力でオススメしたいおねがいめっちゃ可愛いラブラブラブハート


中に黒のタンクトップ着て、パンツにインして、少し腕まくりして……ワンピースは前を全部開けて羽織として着てます飛び出すハート


もうちょい身体絞れたら着画載せたいな〜泣き笑いスター




ちなみに、この前書いていたこちらは↓


 

 


二の腕が出るデザインなので、もうちょっと痩せた(引き締まった)ら買いたい照れラブラブ




そうそう、あとこれもポチッているので↓


 

 (↑チャコール購入しましたチュー)




届いたら、上のデニムと合わせて着たいです〜照れピンクハートピンクハートピンクハート



はー、コカとクラシカルエルフが好きすぎる笑い泣きキラキラピンクハート



ということで、眠くて涙出ちゃってる笑い泣きキラキラので、今日のところはおやすみなさーい大あくびスター

良い夢を……おねがい流れ星