こんにちは照れ音符


いやいやいや、ね……末っ子が体調崩して移って体調崩してましたよー予防キラキラ


そしてまた振り出しから笑い泣き!!
一昨日の夜ごはんは枝豆とチーズ……
昨日の夜はサラダにしております不安ガーンw

おやつにはスイートポテトケーキ作ったりねスプーンフォークピンクハート




これからの時期、また幼稚園と学校の……イベントや用事が目白押しで泣き笑いキラキラ(子供3人いると、常にイベントだらけ笑)

やっぱり、好きな服をびっくりマーク“自分が思った通りに着たい”えーん!

体調戻ってから、徐々にダイエット再開しておりますよ〜笑い泣き流れ星


でもなんかね、マンション住まいから階段を行ったり来たりする一戸建てに引っ越して毎日こう……引越し後の作業とかしてたので、少しは……“特に足びっくりマーク”引き締まったんちゃうかなキョロキョロ!?とは思うんですよニコニコ
現に、子供達はなんだか引っ越してからシュッとしたほんわかスター



 

そしてね、今回ダイエットして……購入して着たいなぁおねがいラブラブと、目標にしてるのがこちら↓


 

 



我らがクラシカルエルフの涼し気なワンピースラブラブラブ



いやぁね、こういうワンピースってさ……なんとなく体型隠せる気がするじゃないっすかえーキラキラ



でもね、わかるじゃないのよ……悲しいかな、出てるとこで笑い泣き!!!!!!

二の腕とかっっ昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク二の腕とかっっ看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち二の腕とかぁーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!



しかもね、私の欲しいグレージュはクチコミ欄見てると透けるみたいなので、きっとボヤッと位はライン出ちゃうしねびっくりマークはてなマーク爆笑




末っ子が4歳になり、かなりお兄さんになったのでニコニコガーベラお出掛け時等……今年はスカートでも大丈夫そうおねがいラブラブ(下に何か履きますがね指差し)と、こちらを目標にしたいなと思っておりますニコニコ飛び出すハート


新しく買った姿見が、なんだかスタイルアップして映ってる気がするのでアセアセ本当の姿が見れてない気がするんですよ……不安w
嬉しいけれども……スタイルアップされてwww
鏡の中の自分が本当の姿なのか疑いながら、頑張りたいと思いますwwwニコニコ


ダイエット、成果出てワンピース着れたら載せますね〜爆笑音符


ではでは、また乙女のトキメキ
よい夜を〜ほんわか花