こんばんは爆笑流れ星



↑引っ越しの時のチラ見パンダさん笑(by引っ越しのサカイ)
※壁を保護してくれています飛び出すハート



いやはや、引っ越してから日に日にお家の内部が出来上がりつつあるのですが………困った事がひとつキョロキョロスター


それが、“旦那氏物多すぎ問題”昇天昇天昇天昇天


本当に多くてですね、今日は旦那氏がお休みだったので一緒に服を一部出して説明してみたんですよ指差し


いくつもある旦那氏の服が入ったダンボールの一つから似たような黒いパンツが5着出てきて昇天
本人いわく全然違うとにっこり

◯夏用ワイドパンツ
◯冬用ワイドパンツ
◯スラックス
◯テーパード
◯ワッフル生地

なのだとニコニコ(他のダンボールやタンスからも出てきますからね、ほんで不安)

うんうんうんうん、わかる!
出来ることなら、そんなふうに持ちたいよね笑い泣きキラキラ
お家や収納が大きくて全部入るのならば………NE!!


でも、うちはそんなに広くもなけりゃ山程服を収納出来る場所もない笑い泣き
(ウォークインクローゼットがあるのですが、ドアやライト付きの為、旦那氏のリモートワーク部屋兼クローゼットになる為既に旦那氏が机や椅子や色々置いてる……不安)


そこで、パンツ👖の色は“一色につき夏と冬用の2着”、“同じ形は買わない”と考えて欲しいと提案ニコニコガーベラ
(例えば、ワイドパンツに関してはクロ以外にも……カーキ、ベージュ、ホワイト、デニム、ネイビー等沢山持っていて驚き更にデニムは色の濃さとかで同じ形のようなのを何着も持っていて驚き驚き驚き)


………、するも断られる真顔www


“クローゼットに入るぶんしか持てない”という決まりを作るのはどうかと、前から提案していたけれど納得いかないようでダメだったのですが凝視

新しく、旦那氏が選ぶ洋服ダンスを用意できたら実行可能とのことなので……用意するしかなさそうです泣き笑い流れ星


ふー、あともう踏ん張りダッシュ気づき
頑張ります不安スター


前回、夜ご飯の炭水化物抜き出してますー書いてましたが体調悪くして一旦またフツーに食べるようにしたり調整しております知らんぷり
早く落ち着いて、ダイエットに本腰入れたい赤ちゃん泣きハートブレイク


……と、夜もふけてきたことですしクローバー今日はこのへんでニコニコ

おやすみなさいませふとん1スター
皆さまが良い夢を見られますようにおねがい流れ星