またまたお久しぶりですチュー星


今日は、Switchの任天堂公式マイクが届いたので、早速ジョイサウンドでおうちカラオケしましたおねがいルンルン







↓こちらの画像は、一番上っ子が歌ってた“8番出口(元々はネットゲームで、とても人気が出て今ではSwitchのソフトもあるとか)”の曲………音符






ジョイサウンドのダウンロードソフト自体は無料で、ソフト内で課金するシステムウインク

今日は3時間パックで330円爆笑キラキラ



最初はマイクの音が遅れてる感じでしたが、口とマイクを離して歌うと遅延がなくなりましたウインク流れ星


新居は、防音や断熱性等が強い家を選んでおり、普段家の中の音が外に聞えていないのは確認済みでしたが……一応、子供達が歌っている間に星外に音が漏れていないかのチェックもしに行きましたニコニコ

結果、全然聞こえないびっくりガーベラ

旦那氏も“全然聞こえなかった”とのことひらめきキラキラ




サウンドは、カラオケボックスのようですよふつーにびっくり
マイクが“キィーーーン”とかwならないし泣き笑いキラキラ
かなりいい感じでしたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


いや〜、とーーーってもストレス解消出来ましたほんわかびっくりマークキラキラ


ただ、大好きな風さん(藤井さん)の曲を入れようとしても出てこなくて泣き笑い(ストレイキッズは出ました、歌いましたチュー飛び出すハート

3時間が終わってから気付いたけど、「藤井風」って打つと出てこなくて「藤井 風」って……苗字と名前の間にスペース入れると出てくるのね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
しかも、本人画像だと!?!?!?!?!?
これは、またすぐ歌うしかないっっ笑い泣き笑笑笑笑
【☆追記☆これ、次の日も子供達の熱いリクエストにおこたえして笑カラオケしたのですが、やっぱりSwitchのジョイサウンドでは風さんが出てこなかった〜不安ハートブレイク何故なの〜大泣き大泣き大泣きプリーズ風さーーーーーん泣くうさぎ!!!!!!&、Switchでは本人画像って書いてあるの入れても、本人画像出なかったですーーー不安泣!!



家族5人でカラオケボックスに行くよりも断然安いしラブラブラブ

旦那氏はIKEAに行く用事があったので一曲だけ歌って(残酷な天使のテーゼを熱唱泣き笑いキラキラ)出発したけれど、家だから……全然OKおねがい流れ星

真ん中っ子は、途中で疲れて他のことしてたけど……自分の家なので何でもできるしおねがい笑

末っ子は最初からカラオケは歌わないそうでしたが、好きなことしててもらって構わないしおねがいキラキラ

どハマリした一番上っ子は、母と3時間きっかり歌い盛り上がりましたおねがいラブラブ
次回は採点しよーーー飛び出すハートと約束しましたよー爆笑ルンルン


あー楽しかったチューキラキラ
今どきの歌をもっと覚えて、また一番上っ子と一緒にデュエットするぞーキラキラ音符



カラオケといえば、ネットで調べると1時間半あたりの消費カロリーが220キロカロリーほどと書いてあるサイトもあったりして爆笑(曲や歌い方にもよるんでしょうがね指差し
踊りながらのものもあったので、結構カロリー消費できたんちゃうかなーニコニコイエローハート



最近では、ぼちぼち夜ご飯で炭水化物抜きを始めております照れ花


ダイエットの方も夏に向けて、徐々にエンジンかけてゆきますぞ〜ニコニコ気づき(まだ落ち着いてないので、無理せずに行きますがっニコニコ


ふー、ねむい笑い泣きキラキラ
そしたら今日はこのへんで看板持ち


おやすみなさいませーふとん1ふとん2スター