こんにちは照れ音符



いやー、まだまだ落ち着かない我が家ですが笑い泣きキラキラ


先日エアコンの取り付けがありましてひらめき


旦那氏がどうしてもこれが良いと……リビングのエアコンは三菱の霧ヶ峰に星

2023年モデルのニコニコ
省エネ大賞受賞の指差し飛び出すハート
AI搭載……その人の気分に合わせて調整(汗)、遠隔操作、自動オンオフ、お掃除機能つき(取り外し可能)、抗菌汚れ防止コーティング、内部洗浄乾燥機能つき、バラして掃除出来るらしい……etc




そして、とてつもなく







前にせり出ているびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






前方向に、でかいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







エアコンになりました泣き笑いw




以前、旧居でエアコンクリーニングに来て貰った時にお掃除屋さんから……“お掃除機能つきは、逆にそこが掃除出来ないから汚れる”“掃除が大変になる”と聞いていたのですが不安アセアセ

このエアコンは、抗菌汚れ防止コーティングや水洗いして乾燥してっていう機能がついているので……ま、大丈夫かなにっこり??爆笑笑




(お掃除頼んだのは、ユアマイスターさんからでした照れもうかなり前ですが、PRでお試しさせていただきました泣くうさぎキラキラ
ユアマイスター

 





後から知ったのですが、このエアコン…専用アプリを登録して設定すると、遠くにいてもエアコンについている“ムーブアイ”というセンサーカメラからサーモ画像が2分置きに送られてくるとか不安不安不安不安不安

何それコワイ……今も旦那氏が2分置きに画像チェックしてるかもってこと…………不安不安不安不安不安不安!?ガーン



あ、でも大丈夫ですニコニコ



画像送られてる時は確かこのハートマーク♡が光るとかなのでwニコニコ

そもそも電源切ってた爆笑



(↑この部分かわゆいです〜ラブ




お留守番中の子供やご老人、ペットの熱中症対策用のようですねニコニコ

確かに我が家でも、真夏に上二人が少し留守番するだとか、家族で旅行(我が家にはホーランドロップという種類のうさぎさんがおります故、大体は念の為一泊しか旅行しませんが笑い泣き笑長旅の時はペットホテル等に預けねばなりません泣き笑い)に行くなんて時に、うさ吉(仮名)を見守ってくれていたら安心ひらめき星


昨日、冷房で試運転してみた感想は………寒ッッッ不安!!!!!!
24度でこれびっくりマークはてなマーク
と、とってもよく効いておりましたニコニコキラキラ

風が2方向から来るからなのか、新品だからなのか、室外機が少し離れているのに星すごく効きますにっこり流れ星

省エネ具合も早く知りたいので、電気代の請求が楽しみですおねがい音符





購入したエアコンはこれ↓

 

 



我が家は価格ドットコムで買いました〜ガーベラ

 





これで、真夏も運動系ダイエットに励めそう笑い泣きキラキラ



しばらくダイエットお休み中ですが、ぼちぼち無理しない程度に始めないとなぁと考え中です昇天スター




さぁー、もうすぐ末っ子のお迎えだほんわかピンクハート

ではでは、よい午後を〜ニコニコ飛び出すハート