こんにちはニコニコキラキラ



いやー、最近……毎回言ってますがバッタバタ笑い泣き!!星

毎日、断捨離&すぐ使わない物をダンボールに詰めてますニコニコ流れ星
引っ越し、余裕を持って進めたひ……ほんわか


旦那氏は遅くまで仕事なので、旦那氏の私物以外は私がやる感じ昇天昇天昇天昇天昇天
(断捨離好きですが、やはり毎日は疲れる〜笑い泣き)


子供達に「使わない物はダンボールに入れちゃおうウインク」って言うと“あれもこれも、まだ使うかもおねだり”ってなって子供部屋やおもちゃは中々進みません泣き笑いキラキラ


しかも、土日に咳だけ出ていた末っ子の風邪菌が移ったのか……喉が痛いぜ!?ダッシュ


無理しないように頑張ります予防


そんな、断捨離な毎日の体重をグラフで表すとこんな感じ………↓








前日比は−0.2キロでした〜ニコニコ


現在はバッタバタなので、カロリー制限ナシの16時間ダイエットをしております指差し



掃除とか断捨離って、消費カロリー高いんですよね爆笑キラキラ
ダイエットに利用しちゃいますぞ看板持ち



引っ越しダイエット笑この調子で頑張ります笑い泣きwww飛び出すハート



ではでは、良い一日を〜ニコニコ花