こんばんはキラキラ



今日は、前回と比べて+−0キロガーベラ



午前中は断捨離と、すぐに使わない物ダンボール詰めニコニコ
午後にニトリさん見に行って来ました口笛




(↑購入を迷っており、後から迷う用に撮っておいた食器棚の写真)




新居は、木のぬくもり感じる食器棚が合う感じなのですニコニコクローバー




他の家具屋さんも見てみないと……にっこり
(パントリーがあるから……食器棚は内覧出来てから最終決定するので、まだ時間がありますニコニコ)



と、しばらくはバタバタです昇天
色々とがんばるしかないチュー星



今日は旦那氏お休みデイなのでお酒飲んで、しばしリラックスするぞぅ笑い泣き赤ワインキラキラ



ではでは、よい夜を〜おねがい流れ星