こんばんはーーーおねがいキラキラ



昨日の記事をアメトピに掲載して頂けたとのことで………ガーベラ







ありがたき幸せ過ぎる〜爆笑流れ星ラブラブ星!!

ダイエット、頑張りますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ただ……ですね、昨日は旦那氏お休みデイだったのと身体が物凄くダル重だったので“夜ご飯食べるデイスプーンフォーク”におねがい電球



おかげで今日の体重は前日比+0.8昇天
スゴイ増え方w爆笑
でも、おかげで体調は良くなりましたピンクハート


今日の夜ご飯はお水にして、節制します照れお茶
運動とお散歩がてら、歩いてお買い物にも行って来ましたウインク
あと、お部屋で末っ子と踊ったりもしましたニコニコ音符



おやつには、昨日の鉄道博物館のお土産のひとつ……“こまち”のバウムクーヘンをラブラブラブ(他にも食べたけども笑よだれ)



(↑秋田新幹線 E6系 バームクーヘン)
 


この長いバウムクーヘン、各地のお土産屋さん等で色んなパターンで見かけるけど、どこで買っても美味しいし可愛いので我が家ではお馴染みラブラブラブ








末っ子が、この長〜い空き箱で遊んでいます爆笑ルンルン



さてさて、それでは今日はこの辺で〜看板持ち気づき

よい夜を照れ流れ星