こんばんはキラキラ


本日の体重は前日比−0.5キロでした星


今日は、身体がダル重くて……甘いものが食べたくなり泣き笑い星カロリーも運動も守れてないな〜笑い泣きアセアセ


でも、夜はお水にしました照れ流れ星



そして、この前の真ん中っ子のお誕生日ケーキ………真ん中っ子がガトーショコラを作って欲しいと言うことだったので、20センチ型でバースデーケーキ↓↓↓








真ん中っ子は、生クリーム等のデコレーションは何もしていない所を食べたいとのことでしたので照れ
半分だけ生クリームをデコレーション爆笑チョコカップケーキ

真ん中っ子は勿論のこと、皆喜んでくれてガーベラ作ったかいがありましたウインクキラキラ

………て あれっ、もしかしてまた飯テロ気味になってますか不安!?大丈夫かな!?

そんな時は違うこと考えましょ口笛アセアセ



…………今、靴のヒラキのアプリから500円と1000円のクーポン出てるよぉーーーー笑い泣き流れ星星キラキラ!!



ということでwニコニコw

今日のところはおやすみなさい照れ音符