ぶはっ笑い泣きキラキラ


こんばんは!!星


昨日は真ん中っ子のお誕生日で1日中流れ星飾り付けしたり、ケーキ作ったり、料理したり、ゲーム大会(景品あり)したり……しておりましたニコニコバースデーケーキラブラブ
とっても嬉しそうな真ん中っ子の笑顔に癒やされまくった1日でしたラブラブラブハート


更に、新居のカギの引き渡し日が決定したので大忙し指差し星
引っ越し屋さんの見積もりをね、間違えて一括見積もりしてしまって泣き笑い

知らない番号から、電話がひっきりなしに鳴り続け………泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
eメールも同時進行w爆笑

それにしても、安い所見つかると良いなぁ〜アセアセ
以前は何ヶ所かで見積もって、ダントツ安かった“アリさんマークの引越社”に頼んで対応も良かったので、またアリさんには現地で見積もって貰おうと思ってるんですが……さすがアリさん、一週間後以降でないと営業さんの空きがないとのことでびっくり



う〜、早く決めちゃいたいえーん!!



そして今日は、一番上っ子に今までWi−Fiでのみ使えるスマホを渡していたのですが照れ
楽天モバイルのSIMカードを注文していたのが届いてひらめき

設定、確認してたのは良いんですが……未成年は必須らしい、“あんしんフィルター”とやらがつけられてなくて……パスワード的なのを入れてもログイン出来ずで、てんやわんや笑い泣き星





そんな今日の体重は……+0.7キロ
(昨日の体重は−0.1キロでしたニコニコ)


これは、この短期ダイエット始める時から書いていた“真ん中っ子のお誕生日は食べる”を実行しただけなので想定内不安
……だけど、やっぱりガツンと増えるとせつなっっっ泣き笑いwww
これまでの頑張り、1日で水の泡な気分絶望魂ガーン


今日の夜ご飯はお水に決定です昇天
今日からまた頑張るぞっチュー星




これは以前のダイエットで作っていたビフォーアフター……↓



もしも、どなたかの“ダイエット(や、維持等の)やる気ゲージ”が1ミリでも上がったら嬉しいですニコニコピンクハート



ではでは、またニコニコ飛び出すハート