こんばんはウインクグリーンハート



今日の決まり…………………↓



守れましたーーー笑い泣きキラキラ



頑張ったぞ、自分おねがい!!キラキラ



お腹がギュルギュル鳴ってますラブ
これこれぇチューw
お腹空いてないと次の日減りませんもん泣き笑いガーベラ
ギュルれギュルれ〜爆笑キラキラ



でねっ今日は、真ん中っ子がおやつにホットケーキを作ってホットケーキスプーンフォーク






何から何まで全部自分で出来るようになってる事に感動悲しいキラキラ


「自分で作ると、なんでこんなに美味しく感じるんだろ〜ラブハート」と言っている所からして………料理男子になりそう指差し飛び出すハート


そしてね、真ん中っ子の成長を感じながらも、一番上っ子が中学生になるのが思いのほか寂しくてえーんキラキラ
成長が嬉しいけど、寂しくて笑い泣きキラキラ


だってね、この前まで赤ちゃんだったんですよぉーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!!!!!!!!!!!笑


一番上っ子の赤ちゃんだった頃……おでこの産毛まで鮮明に思い出せますおねがい笑
まるで昨日の事のようです流れ星


それなのにっそれなのにっっっ不安
春休みにお友達たちと電車で出掛けるって言っとるぅーーー笑い泣き!!キラキラ


電車て不安
大人やん(←違う)照れ


今から、本当……夢中になれるような趣味持っとかなあかんな笑い泣き
これいつか子供達が家を出るなんて時に寂しさやばたにえん(←死語)過ぎそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


でも星子供達が、楽しく幸せに生きてくれているのなら……離れていたって、母も嬉しく幸せですニコニコ愛ラブラブ



………………………クゥーーーーッッッお腹空いた看板持ち!!w
こりゃ明日、体重減るぞ〜ラブげっへっへ(←こんな母親は嫌だ)



ではでは、痩せやすくなる為にもニコニコ
はよねましょ!!流れ星


今日のところは、おやすみなさい星星星