こんばんは照れ


私のダイエット春休み飯……星

簡単なものですが、今日のお昼ご飯ですウインク





◯サプリ米入りごはん
◯焼き鮭
◯市販の焼売
◯ツナマヨブロッコリー
◯ミニトマト
◯なめことほうれん草とネギのみそ汁




鮭が美味しすぎた〜笑い泣きラブラブピンクハート




今日もカロリーは守って、夜はお水オンリーの16時間ダイエットにしましたニコニコ音符



運動は、末っ子と一緒に↓


こちらをアレンジして、ハードな動きにして何度も踊りました笑い泣き笑
末っ子がこの曲で踊る(?)のが大好きなのでねラブハート



で………………………………………っ、眠い泣き笑い!!!!!!



寝不足は肥満のもと!!ハートブレイク
とにかく今日のところは寝ましょ爆笑流れ星



おやすみなさいニコニコ飛び出すハート