こんにちはおねがいキラキラ


朝、末っ子の熱下がっててホーーーッニコニコダッシュ
一気に解熱しました気づき
食欲も出て、歩いてるし、遊んでるし照れピンクハート……回復早っ泣き笑いキラキラ
まだ、夜に上がってくるかもしれないけどもね予防流れ星


な、本日の体重は前日比−0.3キロ口笛



入学式までの短期で、キチッと自己流な決まりを守りたいと思いますニコニコ



入学式と言えば、卒業式用に買った(この前ブログにも書いていた)パンプスで………小学校に向かう途中で足をくじきましてね笑い泣き

その瞬間に猛烈な靴擦れガーン

もうね、途中から痛くて痛くて痛くてハートブレイク青ざめてました不安

ママ友たちが皆元気だから笑式後に、あそこで写真撮ろう〜!!キラキラとか言って校庭を走ったりするもんですから、自分も痛いのに“撮ろ撮ろーーー爆笑キラキラ”と痩せ我慢して走って………ええ、肉が見えてますね……現在泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いwwwwガーン


元々、ちょっとキツめだなぁとは思いながらも(ネットで調べて……モコモコ靴下を重ね履きしてドライヤーで温めるって方法で広げてみたけど、あんまり広がらず)履いて行ってしまったのも仇となったのかも……泣き笑い

普段、全くヒール履かないんだから、3センチとかにしとけば良かった………5センチはチャンキーヒールでもあかんかったぁーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い(←※私の場合です)

ついつい、若い頃の……毎日7センチヒールとか履いてたけど平気だった頃の感覚に陥っちゃうんですよねぇ知らんぷりハイヒール

しかも、ヒール履いてたからだと思うんですが……帰ってから膝とか足が痛くて泣き笑いガクガクwガーン

何これ筋肉痛??いや、関節痛????ってw
いつまでも身体が若い頃のままだと思ってちゃダメですね……普段使わない筋肉や関節を使う時は気をつけよ笑い泣きハートブレイク
(次の日起きたら痛くなくなってましたウインク)




ということで、入学式用に買い直したのがこちら↓


 

 (普段24.5センチの私が24.5センチでピッタリ/1020ブラックpu)







↑中敷き入り嬉しいラブ
↑中敷きイン口笛




こちら、ヒールだけ超低くして……この前のチャンキーヒールと同じショップさんで、同じ素材を選びましてんおねがい



 (この前のチャンキーヒール↓)

 (↑普段、基本的に24.5センチ履いてる私ですが24.5センチでちょっとキツかったです笑い泣きワンサイズ上げて中敷きが正解だったかな照れこちらは中敷きは入っておりませんでしたニコニコ)




お値段の割にしっかりした作りで、私的には生地も形も想像通りでとても良かったので……ほぼヒール無しの方は更にお安いしラブラブラブ



で、履いてみたらイイ感じおねがいガーベラ

ただ、既に靴擦れてるので何か……かかとのクッション的な物を買ってあてて行こうと思いますニコニコ音符




待ってろよ〜入学式チュー!!

ヒール差4センチぶん位の見た目、痩せてやるぅちょっと不満びっくりマーク




今日は星本来なら旦那氏お休みデイの為、夜食べれる日なんですが……短期集中ダイエット中の為、集中力切らさない為にも食べまへん凝視びっくりマークびっくりマーク


1600キロカロリー以内で頑張ります爆笑流れ星




ではでは、また体重変化報告しまーすウインクルンルン