こんにちは音符

今日の朝の体重は前日比−0.3キロニコニコ
昨日も夜ご飯はお水で、16時間ダイエットにしましたウインク星


今日のお昼ご飯は、真ん中っ子がどうしても食べたいとのことでマックを出前館で頼みました………え??なぜ出前なのかって…………………?????(←聞いてない指差し)








末っ子が発熱してるからぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いやいやいや、春休み入ったから油断してたわ!!
潜伏してたんかい泣き笑いハートブレイクってなったよね不安スター

今は隣でスヤスヤと眠っておりますニコニコ
早く良くなあれ看板持ち看板持ちクローバー




そして、ダイエット中のマックはいつもコレ↓




◯ベーコンレタスバーガー(376キロカロリー)
◯ポテトS(225キロカロリー)
◯ゼロコーラ(0カロリー)

合計601キロカロリー


※カロリーはこの記事を書いた時点でのものです指差し




本来、私的ルールでは“家族の誰かor自分が熱出たらダイエット中止”なのですが………今回は無理しない程度に続けます笑い泣き!!

もうね、末っ子様は集団生活の洗礼〜コロナ禍後バージョン〜で、また冬になったら毎週のように熱出すようになったもんで……順番に家族に移るもんですから照れ

このルール守ってると本当にダイエット出来ないんですもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもでも、無理はしないと誓いますおねがいキラキラ



今日はあと500キロカロリー位食べられるので、15時台で食べます照れ
夜は今日もお水かなキョロキョロ流れ星



さて、末っ子が眠ってくれている間に私も休みますガーベラ

ではでは、また気づき





(↑ブログ開始時のダイエットビフォーアフター……どなたかのダイエットのやる気が、少しでも上がれば幸いですニコニコ)