こんにちはおねがいキラキラ


昨日は、朝の体重が前日比−0.4キロでしたが旦那氏お休みデイの為ダイエットもお休みデイ照れ


子供達が幼稚園や小学校に行っている間に、旦那氏と“むさしの森珈琲”でランチしてきましたコーヒースプーンフォーク






夜はお家でタコライスを作って少しのお酒と共にいただいたので、今日は増えてるだろうなぁ昇天
けど、今回はダイエットお休みデイの次の日は量らないことにしていますひらめき



あそうそう、前から何度となく…ポチるぞポチるぞと宣言していた卒業式のスーツwニコニコ、やっと楽天スーパーセールでポチりましたよ口笛

この時期、アッドルージュさんのスーツがすごく割り引きしてくれてて↓


スーツセットでこの価格って、お安過ぎません笑い泣きキラキラ!?

生地はまあ、洗えるタイプだし高見えはしないのかもしれませんが……私は動きやすく伸縮性がある方が嬉しいので全然良い〜笑い泣きキラキラ

びっくり価格だけど、クチコミを信じてポチりましたおねがいピンクハート 



届くのが楽しみです照れ音符




さてさて、お水を飲む時間だなひらめきコップ

飲んできます口笛


ではまた流れ星