こんにちはガーベラ



昨日は、夜ご飯がお水の16時間ダイエットにしてニコニコ
本日は前日比−0.2キロでしたひらめき星

朝は、豆乳ダイエット期間なので豆乳キャラメルオレ飲みましたラブ






今日はね、運動がてら自転車で買い物に行きたかったんですがキョロキョロ
昨日旦那氏のスマホがやっと発送されて、今日の何時に着くかわからないと笑い泣きダッシュ
はよ届いて〜昇天w




買い物に行けなかったら、久々に踊ろうかな照れ
というか、末っ子とは毎日踊ってますがおねがいピンクハート

昨日も子供向け番組の体操のお兄さんお姉さんと一緒にクリオネになりました(クリオネのまねをする振付)爆笑飛び出すハート
ダンスが好きな所は、一番上っ子と私に似てるなぁニコニコラブラブ



そうそう、最近YouTubeでお気に入りなのが討論する動画でおねがいキラキラ

こちらはひろゆきさんが出ていて面白かったです指差し





ひろゆきさんの何が凄いって、その頭の回転の速さニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークずば抜けてますよねぇおねがいキラキラ

その回転の速さに、アウトプット(言語化して発声)する能力が完璧についていってるのがまたスゴイ指差し花


こちらはひろゆきさんが怒ってて、見応えあります照れ



さぁー、家事して身体動かそニコニコ笑