こんにちはウインク星


昨日の夜は、早速プロテインダイエット置き換えしましたよ〜口笛流れ星







専用スプーン4杯ぶん入れたら、このシェイカーじゃ小さかった笑い泣きジュースwガーン

わぷわぷなりながら飲みながら水を足しつつ……子供達に「かあちゃんの勇姿を見届けてくれぃ!!」とか言いながら飲み干しましたけどもね泣き笑いキラキラ


今朝の体重は前日比−0.3キロ照れ
前に大量に買ったプロテインダイエットを飲まないと、そろそろ賞味期限がヤバイので泣き笑い泣き笑い泣き笑い
プロテインダイエット置き換えで頑張ります爆笑キラキラ



ではでは、子供達とおやつ(といっても夜ごはんを夕方に食べようかな〜口笛)食べてきまーすおねがいコーヒー