こんばんは照れ

今日は家族で実家に行って、帰って来たらクタクタ泣き笑いキラキラ



とりあえず載せるだけでも❢の体重は⬇





もうね、先日から書いておりますが最近疲れやすくて眠くて眠くてスター雷
夕方でも、ブログ書いてると寝ちゃうのでなかなか気軽に書けないんです笑い泣きハートブレイク
というか、寝ちゃう泣き笑い流れ星
(この記事も書きながら寝てしまいそうにっこりwガーン)





とにかく、急いで旦那氏が釣りに行って唯一釣れたハゼの調理後の写真載せときますね………⬇














大きさがわからないですよね……ニコニコ🎣















これでも大人のハゼなのだそうです………泣き笑い







今回はグリルで焼いてみたそうですが、やはり揚げた方が美味しいそうです………アセアセ



よし、今日は沢山動いたけど、夜ご飯ガッツリ食べたのできっと明日は増えるぞ泣き笑いハートブレイク覚悟しとこ爆笑ガーン


ではでは、よき夜をニコニコ合格
(最後まで書けたと思いきや、この後のハッシュタグとか題名の設定で寝ちゃうこともあるので要注意やで笑い泣きスターキラキラ………トホホ魂が抜ける)