おはようございますニコニコキラキラ




まずは、本日の体重から………⬇








前日比−0.3
産後から−17.4
BMI21.4



“プチ旅&急性副鼻腔炎”で増えた体重戻しから−1.9キロですねおねがいピンクハートいい感じ爆笑音符



今朝も、豆乳ダイエットの為朝イチでキャラメル豆乳オレ飲みましたよ~照れ星

以前にも載せたけどもっ、私のキャラメル豆乳オレの材料はこちら⬇



コップ一杯程度の豆乳に、ボスカフェを1メモリぶん混ぜるだけっラブジュースルンルン

(※豆乳ダイエット=女子デイの7〜10日前位から朝一番に200ml程の豆乳を飲むダイエット)

私の場合は、豆乳ダイエットをすると“甘い物欲”の抑制、女子デイ前が“痩せやすい期間”になる……等流れ星良いこと尽くしデスひらめきピンクハート
(大豆製品はとっても体に良いけど、とり過ぎ注意でお願いしますガーベラ)






今日は、クラシカルエルフの冬服が到着するのでウキウキおねがいラブラブ
また体重が54キロ台乗ったら着てレポしますねグラサンキラキラ



この前書いてた、これとこれねニコニコ

 (私は、ベージュラブ)


 

 (私は、アイボリー照れ)





ジップアップのニットはイエローとめっちゃ迷ったァ〜笑い泣きあー、同じような色味買うならイエローにしたら良かったかな……爆笑?? 


でも、ジップアップの方のアイボリーも可愛い過ぎて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラ

手持ちのボトムスとかアウターになんでも合わせやすそ過ぎて………爆笑ブルーハーツ



ちまたではグレーが流行ってるとのことで、元々グレーも大好きなのですが……なんだか今の私は、アイボリーやベージュな気分でして笑スター



あとね、この冬欲しいのがエコファーのバッグ………お手軽価格で可愛いのが沢山出てる〜ラブラブラブ

あとねあとねあとねあとね(←)、くるぶし丈のブーティ………ブーティ履きたいブーティwニコニコ(←)


これらもまた、もしポチったらレポしまーすおねがい




あぁ〜冬服選ぶの楽しすぎる~昇天飛び出すハートホクホク

皆様は、どんな秋冬服着るのかなっおねがいデニムキャップ



気に入った服を思い通りに着こなせるように、ダイエット頑張りまーーーすチューキラキラ




ではでは、本日の目標も……“カロリー制限なし(意識はする)、運動30分、夜は置き換えか16時間ダイエット”でいきますウインク流れ星


私は、ひと月に減らせる体重を体重の5%位までと決めているので星

一日に0.3キロとか減ってるなら、まだカロリー制限はかけなくておけ音符

減りづらくなったらカロリー制限かけていきまーす指差し



ではでは、今日も一日……頑張りましょ爆笑キラキラ!!