こんばんはニコニコ流れ星


いやいやいや、前回の記事でこんなこと書いてたので⬇


なーーーんにも準備してなかったので、本当に何もなくて笑い泣きキラキラ!!

ここはひとつ!最新技術(顔写真等を選択すると絵柄化して加工してくれる)なアプリにて仮装してみました………泣き笑い星




うんでも、ちょーーーーーっとさすがに若返り過ぎてるかなぁ不安www















さっき、ほぼノーメイクで撮った顔から取り込んでるんですが、お化粧バッチリになってるしキラキラ髪の毛シルバー(??)になってるしキラキラ凄い技術ですよね本当に〜びっくり!!スター

そのまんまでなく、でも面影残すって………スゴイ昇天キラキラキラキラキラキラ
知り合いが見たら(特に若い頃知ってる)、もしかした〜ら私だとわかりそうな感じだったので流れ星UMAくん
鼻はスタンプ押させて貰いました照れ笑


さぁー、今日は末っ子が……お夕寝したのでまだ起きてまして泣き笑い星
母は明日、寝不足だな〜爆笑wガーン



皆様は、よき夢を〜おねがいルンルン

おやすみなさいませキラキラ🎃