こんばんは爆笑星



いやはや、今日は末っ子が代休で星私も平熱ですごく元気に回復したので一緒に動き回って、午後は(昨日まで)体調悪くて、後回しにしてたこともやらなくちゃでバッタバタして笑気付いたらこんな時間泣き笑いキラキラ



急ぎ足でいきまーーーすチュー流れ星




体重⬇


前日比+0.2
産後から−17.7


夜ごはん少しでも食べたらすぐコレですよ指差しウケる泣き笑いハートブレイク

で、今日は午前中動き回って夜はきのこでカロリーカット作戦⬇⬇⬇



◯朝ごはんは薄皮チョコパンとキャラメル豆乳オレ



◯昼ごはん
(パン屋さんのパン、もう一個食べました&アイスカフェオレ)



◯おやつはカップチーズケーキとアイスカフェオレ



◯夜ごはん
(椎茸いんげんソテー、えのきと生わかめのかきたまスープ……子供たちにはこの他にも色々出してます)



今日は夕方から女子デイ突入で、夜にどっと疲れが笑い泣きスター
夜は旅行の予約もしていて(5人家族だと、ホテルによっては普通に予約出来ない事とかあって、ホテルに問い合わせたりしてなんとか子供たちがお目当てのホテルを予約し終えました知らんぷりダッシュフゥ~)……プールないホテルになってしまった……泣き笑いキラキラキラキラキラキラ
しめちゃくちゃ近場なのですが、子供たちの行きたい所なので…………楽しんできますニコニコキラキラ



あ。眠くて気絶しそうになった今笑い泣き

それでは、今日のところはおやすみなさいニコニコ星