こんばんはニコニコガーベラ



今日はキープを目指す日(微熱が出ておりますが予防)で、食べたものが………



◯朝は写真がありませんが、食パンとキャラメル豆乳オレ


◯お昼ごはんは
(サラダ、アロエヨーグルト、タマゴサンド、フラクトオリゴ糖入りアイスカフェオレ、市販のコンソメスープ、写真にありませんがみかんとハムチーズホットサンドも食べました)



おやつ
(スーパーカップのクッキーバニラ、ミニサイズ)



◯夜ごはん
(キリクリームチーズを海苔で巻くやつ✕4、写真にありませんが梅干し一粒、柿を少し)



でした照れ音符
10日ぶりかな??に夜に固形物食べて、とても美味しかったですラブラブラブハート


お昼ごはんのサンドイッチやホットサンドは、リモートワークの旦那氏が出来る限り作ってくれたりして(今度は私の体調が悪いので)、助かりました予防キラキラ


体重の方は………明日、キープ出来てると良いんだけど……笑い泣きキラキラ





旅行でこの⬇ママ水着を着るためにもっニコニコ
今はとにかくキープ!!星






さぁー、早く体調治す為にもすぐ寝なくちゃアセアセ

ではでは…大あくびおやすみなさーい爆笑ガーベラ