こんばんは照れ



今回はですね、前回の記事で書いていた星





(まだまだこれからシェイプアップしなくてはですが……)目標達成の体型写真を載せます……⬇












上半身バージョン⬇




………あっ、スキニー履いた方がわかりやすかったかにっこり(末っ子発熱中なので、日中もうとうと寝たり起きたりを繰り返していた為……末っ子が寝ている間にいっそいで着替えて撮影スターダッシュ)
しかも、57キロの時に写真撮っておけば良かったな〜笑い泣きキラキラ




代わりに、去年のダイエット前の63〜67キロ台の頃とのビフォーアフター作ってみました照れ




(身長161センチ、63〜67キロ台→54キロ台)





そんなこんなで、今日の食べたものが⬇

◯写真はありませんが、朝は食パンとキャラメル豆乳オレパンコーヒー

◯お昼ごはん
(ハンバーグ丼、きゅうり&ミニトマト、ワカメスープ、酵素コンブチャ……この後で、小さなヒレカツとみかんも食べましたオレンジ)

◯おやつ
(カリカリ芋、フラクトオリゴ糖入りアイスカフェオレ)



今日はサッと出来るもので照れ
昨日買ってきていたカリカリ芋的なやつを冷やしておいたので、バリウマ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
写ってるアイスコーヒーは、私にはちょっと苦すぎたけど旦那氏はその苦さが美味しかったそうですニコニココーヒー



で、今日の夜ごはんはプロテインダイエットを飲むつもりだったんですが…………子供たちの夜ごはんを作っていたら頭が痛くなってしまって不安びっくりマーク

塩分補給タブレットとお水になってしまいました泣き笑いアセアセ

でも、飲んで横になっていたら頭痛が治まった……照れ
どうも脱水っぽかったみたいですね魂が抜ける16時間ダイエットをしていたので、水分+塩分+糖分は気を付けて補給していたつもりなのですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
足りてなかった…………ってか……にっこり流れ星

まあ、日中しっかり食べてるし体調もまだ(末っ子と旦那氏の発熱が移らず)保っているのでニコニコ
OK、OKチューガーベラ


明日は体重キープ出来そうですウインク音符



あっ、楽天マラソンセールが始まっとる〜ラブラブラブハート
目標達成のご褒美、ポチってきまーーーすおねがいルンルン