こんばんは爆笑星流れ星



いやはや、今日は午前中に小児科行って………夕方に旦那氏が発熱笑い泣きスター

でも今回、私にはまだ風邪症状が移りはしていないみたいで……びっくり
今日も16時間ダイエットとなりました照れ
その代わり、お昼には沢山スプーンフォークチキンとサラダ(ご飯等も食べてます)を食べましたよ〜にっこりサラダ

あと、いろんな足パカ系と、それをやってたら末っ子が乗っかってきたので末っ子が重しになっての足や腕の遊びながら筋トレおねがい飛び出すハート30分位しました口笛ルンルン
最後には汗だくwニコニコキラキラ
病院やお薬続きでしんどそうだった末っ子の、とびきりの笑顔も拝めておねがいピンクハートイイ汗かけましたひらめきキラキラ


そしてね、夜の体重計測からすると………明日54キロ台乗れそうでしたが、どうでしょうキョロキョロ流れ星


57キロからの道のり……木曜日からだから、この9日間おねがい
よく頑張ったと………自分を褒めたいと思います泣き笑いキラキラ(病院やお薬頑張った末っ子は、もっともっと褒めてます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ!!)


先週は……鏡を見る度に落ち込みましたが泣き笑い(去年50キロ切ってからの57キロなので、という意味です星)
今日は本当に、鏡を見る度に励みになる笑い泣きラブラブ!

ほんの一週間前だから、鮮明に覚えてるびっくりマーク



これは以前の写真ですが、明日にはこれくらいかな指差し??




あーーー、明日の体重測定やだな〜笑い泣き笑いw



末っ子、お昼寝したのでなかなか眠れない様子………コレは、私は寝不足確定か………不安(寝不足の次の日は減らないのがKome)



皆様は、おやすみなさいませおねがい流れ星
良き夢を………指差しキラキラ桜